にゃんぱすー検定りぴーと forのんのんびよりりぴーと をリリースしました (Android/Kindle)

アニメ「のんのんびより りぴーと」のクイズアプリをリリースしました!
AndroidアプリとKindleアプリです。iPhoneアプリは現在審査中です。

クイズは共通問題と各話ごとの問題があり4択形式、制限時間は1問につき20秒です。
難易度は高めです。
正解と思う答えをタップしていってください。


Get it on Google Play

Kindle版「にゃんぱすー検定りぴーと forのんのんびよりりぴーと」はこちら

  • screen_android1
  • screen_android2

りぴーとは前作と同じ一年の隙間を埋めていくように展開されていますね。
各話が微妙に1期とシンクロしていて見ていて間違い探しをしているようで楽しいです。


Get it on Google Play

Kindle版「にゃんぱすー検定りぴーと forのんのんびよりりぴーと」はこちら

にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ
にほんブログ村

コメントを残す




*